So-net無料ブログ作成
検索選択

?☆! 世界初のパン焼き器⇒簡単便利ゴパンですよ~ [話題の玉手箱]

世の中便利になり過ぎて、米粒・水入れ・スイッチをポン!これだけでパンが焼けるパン焼き器が発表された。7月13日、三洋電機は家庭で食べる米を利用して、簡単にパンを作れるパン焼き器「ゴパン」を発表した。これは水につけた米を柔らかくして、ペースト状にしたものをパンに仕上げる優れもの。世界初の製品で10月8日から発売されるそうである。プロのパン屋が「パン屋危機!」だとか、巷では主婦いらずと危惧されているらしい?!

       13X1025.jpg

       E794BBE5838F2000720202011x825.jpg


nice!(91)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 91

コメント 4

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2010-07-16 07:02) 

みそぎ。

私も気になっています。^^
by みそぎ。 (2010-07-16 10:32) 

littlecub

小麦粉アレルギーの子がいる家庭とかとってもいいですよねー。
by littlecub (2010-07-17 21:38) 

REY_MALMSTEEN

ご訪問&nice!いただき、ありがとうございました。
私もこのニュースみました、小麦を使わずに
米でできるってところがポイントですね!すごい。
5万円代で発売らしいですね。もうちょっと安いと
買ってみたいんですが^^;
by REY_MALMSTEEN (2010-07-18 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。