So-net無料ブログ作成

?☆! スーパースタ-・アンジー⇒来日披露の数々。写真6枚。 [話題の玉手箱]

7月26日、アメリカが誇る世界的なスーパースター・アンジーが、成田空港に到着。不幸な子供を引き取って、養子縁組をし育てている。今では自慢の4人の子供を披露すると共に、主演映画を披露。幸せ一杯にこやかな笑顔も披露した。スーパースターは数々いるが、華があり芸があり温かい心の持ち主アンジーは、正に芸能人の鑑。究極のスーパースターである。

      13X1025.jpg

      E794BBE5838F2000720202011x825.jpg

      

 


nice!(103)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 103

コメント 3

lamer

暑中お見舞い申し上げます。

日本の芸能人も見習ってもらいたいものです。

by lamer (2010-07-28 18:13) 

t-yahiro

本日はお越しくださいまして誠にありがとうございました。
またゆっくりと来させて頂きます。ありがとうございました。
by t-yahiro (2010-07-28 19:18) 

のり

ソルトは今週末の土曜日からの公開ですね。
面白そうなんで観に行きたい映画の一つです。
by のり (2010-07-28 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。