So-net無料ブログ作成
検索選択

?☆! 板チョコ仕様の新車発売⇒カーマニア垂涎のデザイナー [話題の玉手箱]

2月2日、東京銀座三越で特別モデル「スマートフォーツxQ-pot」デザイナーのワカマツ・タダアキ氏が新車を披露した。

スイーツをモチーフにした、アクセサリーで人気のブランド「Q-pot」が、メルセデス・ベンツのコンパクトカー「スマート」と、コラボレーションして、カーマニア垂涎の車として人気を呼んでいる。

ワカマツ氏が内外装を、チョコレートのモチーフにした、ユニークなデザインで、カーマニアを釘付けにしている。

2月2日から3月13日まで、三越1階の特別会場に展示。ちなみに希望小売価格は税込みで236万円とのことである。

ポケットマネーが財布から溢れている貴方。一度ご覧になっては如何!?      今時こんな新車を買って乗り回したら、あの黒人のエリート同様、顰蹙をかうのでしょうか?


nice!(73)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。