So-net無料ブログ作成
検索選択

?☆! 東京都知事石原氏⇒後出し選挙必勝の裏技 [話題の玉手箱]

やっぱりあんたは強かった。東京都知事選挙。今回は引退・引退と云いながら、結果は毎回の様に、後出し選挙必勝法の裏技で4選を勝ち取った。

4月10日統一選挙の開票の結果は、現職の石原氏がひだりウチワで圧勝し、達磨の目にひだり筆で目を入れた。

石原慎太郎氏⇒261万5120票     東国原英夫氏(前宮崎県知事)⇒169万669票  渡辺美樹氏(居酒屋チェーン前会長)⇒101万3132票 の結果となった。

こうやって見ていると、慎太郎氏はさすがと云うべきか?大差をつけて圧勝した。でも判官びいきで云えば、カキクケコなんだよね。

カ⇒勝って当たり前  キ⇒気が強くて当たり前  ク⇒口が悪くて当たり前  ケ⇒喧嘩をするのも当たり前  コ⇒興奮しても当たり前

結果を出しても当たり前。当選しても当たり前。国に活を入れても当たり前。ともあれ健康に留意され頑張ってください!


nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 43

コメント 2

斗夢

東京都民じゃないからどうでもいいです、が。
神奈川県知事を投げ出した松沢さんが可哀想。頼むと云っておきながらわたしが出ますからと・・・。松沢さんの立場なし、信用も失いましたからこれからどうするんでしょうね。
by 斗夢 (2011-04-12 08:52) 

斎藤 ☆

都知事選行ってきました。投票した、候補者が当選せず
残念でした。 石原さんに頑張ってもらいましょう。
by 斎藤 ☆ (2011-04-12 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。