So-net無料ブログ作成
検索選択

?▼! 水上の華シンクロ⇒栄光の秘密を水中で写真撮影 [話題の玉手箱]

氷上の華はなんたってフィギュア。水上の華はやっぱりシンクロナイドスイミング。

(お詫び)・・・・先ほど掲載の画像が見えない!と云うコメントがありました。調査したところ確かに消えておりました。ソネットのブログは今までにも、4~5回画像が消えるトラブルが発生しているので、画像は必ずカラーコピーを取って確認し、予約投稿しております。画像は再入力致しました。お手数やご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。

いくら美しい鼻を栓で塞いでも、過酷な運動や息継ぎ、水中に潜ってチームを支える荒業の数々は、想像以上に体力を消耗するに相違ない。

今回紹介する水中写真は、7月21日中国上海で行われた、第14回世界水泳選手権の決勝で演技する、ウクライナの選手を水中カメラ撮影した、貴重な写真である。

水中に潜り体勢を整え、水中高くジャンプする荒業は、シンクロの最高の見せ場でもある。陸上でやっても難しそうな組み立てを、水面下で必死に仕上げていくその姿。

フリー・コンビネーションで演技する、その真摯な映像をご覧願いたい。思わず感動でため息。日本チームもこれらを参考に頑張ってほしい!・・・写真20枚。                             


nice!(113)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 113

コメント 5

川越

この文章の写真はどやって見ればいいのでしょう?いろいろクリックしてもでてこないのですが、自分で検索すればいいのかな?すみません、無知で。(^^;
by 川越 (2011-07-30 11:36) 

うつマモル

川越様ご指摘有難うございます。確かに予約投稿した分ですが、画像がいつの間にか消えておりました。ソネブロは今までにも、時々画像が消えるトラブルが発生しております。ただ今再入力致しましたので宜しくお願いします。
by うつマモル (2011-07-30 14:10) 

春分

シンクロはふるわないですが、水球がそうとう良いようですね。
by 春分 (2011-07-30 16:59) 

川越

写真、見ることが出来ました。ありがとうございます。しかし相当苦しいものだと想像できますが、これを選ぶ女性達というのはどういう心境なんでしょう?私はなにがイヤって、息が出来なくて苦しいのほど嫌なことはありません。生きたまま燃やされるのと同じくらいイヤです。って、比較するのが違い過ぎるかな?(^^;
by 川越 (2011-07-30 17:09) 

坊や

苦しいぶんだけ、猛々しくも華やかなんだねー。美だ!!
by 坊や (2011-07-31 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。