So-net無料ブログ作成

?▲▼! 42歳の男性 母は檻と鎖で拘束し暮らす [話題の玉手箱]

5月28日、中国の男性(42歳)が精神疾患があるため、やむを得ず檻に入れ鎖で拘束し暮らしている。

過去には13歳の子供を殴り殺し、責任能力がないと釈放された。しかし母親は息子が正気でないことや、いつ他人を殴り殺すかも知れないと云う心配があり檻に入れた。

それでも母親は私の息子!と庇いながら、毎日食事と便器は用意していると云う。食事のやり取りをする二人の表情は、普通の親子と変わらない。

悲惨と云うか可愛そうな親子にかける言葉も見当たらず。胸が詰まる。


?▲▼! トイレの配水管に捨てられた赤ちゃん発見 必死の救出! [話題の玉手箱]

5月27日中国のアパートで、便器に捨てられて泣いていた赤ちゃん発見。救急隊が駆けつけたが救出に失敗。配水管に流され詰まって動けなくなった。

救急隊は直径10センチの配水管を切断し救出に成功したが、発見してから2時間を要した作業にも耐えて赤ちゃんは無事。

赤ちゃんは男の子。体重2.3キロで胎盤がつながったままだった。これには中国の人々も怒り心頭だとか。ひどい親もいるものだ!

健気に生きた赤ちゃんに幸あれ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。