So-net無料ブログ作成

?▲▼! 名物のカーニバル100万人動員 逮捕者も300人! [話題の玉手箱]

8月25・26日の両日、英国ロンドン西部のノッティングヒルで行われた、カリブ文化の祭典も、終わってみれば光と影!?

2日間で約100万人が訪れ、軽快な音楽や踊り子たちのパフォーマンスで賑わった。しかし終わってみればこの2日間で、麻薬所持や騒乱で逮捕されたもの約300人。

25日には飲酒による怪我人なども300人以上。45人が病院で手当を受けた。こんな状況じゃ祭典も曲がり角かもね!?


?▲▼! 川が逆流 見物客30人が負傷 [話題の玉手箱]

8月22日中国の海寧市で、河口から川の水が逆流する高波が堤防を越え、見物客が押し流された。

水の逆流は毎年大勢の見物客が集まる自然現象であるが、台風12号が上陸しその影響で波が高く、30人が負傷11人が病院で手当を受けた。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。