So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ
前の2件 | -

?★! W杯パラガイ戦⇒日本2-1で勝!全試合的中の占い師 [スポーツ]

こんな奇跡があるんだ。新聞やテレビで脅威の女神として、サッカーファンや関係者に、色々取り上げられている話題の女神。完全的中だと云うから凄い!

なんたって、その的中率がすごい。日本代表の1次リーグで、3試合すべての勝ち負けと、点数まで当ててしまった。岡田監督をくそみそにこき下ろした、一部評論家やファンは、予想外の結末に、一方では歓喜・他方では当られて、しまった!   と云う輩もいたに相違ない。またこんな試合結果を、占った人もそういない!と云うより皆無だ。

しかもこの女神、サッカーのルールも知らない、人気モデルの<小森 純(24)>が噂の女神。占いはすべてインスピレーション。一部賭けごと士にその情報を売ってくれ!?と云う話もあったが、売らない!と云ったとか。信憑性は定かではない。

では今までの占いの結果と根拠について、小森(ついつい歳のせいか映画評論家の、小森のおばチャま!を思い出す)の女神は、

第1戦  カメルーン戦 最初だから気合でぶちかます。 1-0で勝つ!            第2戦  オランダ戦  オランダが強いと聞いたから   0-1で負け!                      第3戦  デンマーク戦 これは日本が決める         3-1で勝つ!                      

小森の女神が予想したパラガイ戦は、ズバリ日本が勝つ!根拠はないがチームワークと勢いで絶対勝つ!と名言した。

第4戦  パラガイ戦  本田と俊輔が決める!    2-1で勝つ!

自分でも信じられない!と云う、無茶苦茶な占い師は、完全な結果を出して<女神>とあがめられて大喜び。29日に行われるパラガイ戦は、気になる中村俊輔(32)と、本田圭佑(24)の「2人がゴールを決めてくれる気がします」と予言した。

ともあれ日本頑張れ

小森のお姉さま(女神)について                                                  1985年川崎市生まれ。高校時代に読者モデル。03年にファッション雑誌モデル。昨年からテレビ進出。飾らない人柄で人気だとか。

本日29日のパラガイ戦!女神の占いを信じよう!

 

 

         13X1025.jpg

         E794BBE5838F2000720202011x825.jpg

 


?☆! お茶の間のため息⇒いけめんガンダルの対決 [スポーツ]

まったく野球に関心のなかった女性たちが、WBCの世界野球大会で見せた
ジャパンの大活躍に感動し飛び上がり、日の丸の旗に万歳拍手。
ヒーローは全選手であるが、お茶の間のヒーローはピッチャーの岩隅選手とダルビッシュ。

すらりと高い均整の取れた体。構えたときの美しさ。玉を投じたときの鮮やかさ。
男も惚れ惚れする侍の雄姿である。

プロ野球が開幕した。全く野球を知らない女性やおばさん達が、
テレビに期待したものは、日本ハム楽天の試合だった。
テレビを見てついたため息は、巨人ー阪神や西武にソフトではなく、
ガン・ダル対決が実現した試合だった。

なんで~!とため息をはいた。
女性やおばさん達は当然テレビ局が、この試合を放映してくれると思ってたらしい。
視聴率で騒ぐテレビ局。
因みに両リーグを代表するいけメン対決は3対1で岩隅に軍配の由。

野球がもっとモット発展するためには、新しいファン作りであり、
そう云った状況から判断すると、楽天と日ハムのガンダル対決を
パスしたテレビ局の状況判断は甘かったのでは。

それにしても多くの男のため息は、原監督率いるジャイアンツ。
相変わらず、ハラはら腹立つジャイアンツ。だらしない負けっぷりに、
チャンネルを変えてため息。

私も見たかったガン・ダル対決を!
前の2件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。