So-net無料ブログ作成

?☆! あ~親の悲劇!⇒極道・悪童・人道上許せない! [日記]

この子の親にはなりたくない。生まれない方が良かったのかも。人間の屑だ!それとも親の責任なのか?親孝行はしなくても良い。親不孝・人に迷惑を掛けるな!これが子供(未成年者)の最低限の規律・親孝行だ!と思う。こんな事件があり、その新聞記事に世間を驚かせた。(日刊スポーツ他)

その1  15歳の少年二人が、小学3年生8歳の男の子に、暴行して海に突き落とし、携帯電話で動画撮影をしていた。元々は6人の遊び仲間。8月6日の午後6時半頃から,約1時間にわたり、殴ったり蹴ったり、激しい暴行を加え、他の中学1年の男児や、低学年の6年生の男児生徒2名にも、「お前らも殴れ』と指示。泣き叫ぶ男の子を更に連れまわし、700メートルも離れた岸壁に連れて行き、海へ突き落とした。                                                             危なく1命を失いかけたが、良くぞ行き耐えた!とその根性に感動したが、まさかこの子も悪童でなければ幸い。とにかく最近の子供達、やることがえげつなさ過ぎる。親も子供の帰る時間等は、注意深く見守る必要がある!でも命の尊さを知らない!教えない教育が?一番の問題だ。  

その2 都立高校3年17歳の男子。駐車場のトイレで、携帯電話のゲームサイトで知り合った、中学3年14歳の女子生徒と、1万円を渡す約束でH。更に携帯電話で女子生徒の裸の姿を撮影した。            その後更に「もう1回やらせなければネットに写真を流す」とメールを送り脅迫した。と云う。          本当に男の子も女の子も、やることが大人顔負けの行為。今や未成年者のH行為や事件は日常茶飯事。 女の子も簡単に捨てる・遊ぶ金・楽しむゲーム感覚?らしいが危険が一杯。親も大変だよ!                 「お~い家の孫娘。気をつけれヨ!」

社会が悪い。大人が悪い。テレビ・雑誌・携帯・友人・親・教師が悪い?みんな悪いのだが、やはり本人が一番悪いのだ。それくらいの情識?は判るだろう!

追記  お手すきの方へ⇒今朝(10月6日)5時18分に、もう1件このブログを掲載したので、ご笑覧願えれば幸いです。                                                         アリャリャのリャ。2件ブログを打ったのに!ブログって1日1件しか掲載できないのかな?<記事管理のページ>に、何回やっても掲載(発信)できませんでした。                                            素人の私、理由は不明です。 悪しからず。勘違い?仕切りなおし!でスタート!(10月7日)5時。  あれ?掲載されアクセス数が出てる!私の頭、四考錯五?異味不迷。追記欄読まないで!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。