So-net無料ブログ作成

?☆! 生命の神秘⇒希少なヤシオウムの赤ちゃん [話題の玉手箱]

赤チャンは人間も動物も鳥類も、おしなべて可愛いが、鳥の場合は多少頭や嘴(クチバシ)鳥肌などが、異様な感じに見えることがある。写真5枚

それでも成長するたびに、赤チャンの羽が生え色取りが鮮やかになると、生命の神秘で成長した姿に変身し、感動を与えてくれる。

12月20日、シンガポールの野鳥公園「ジュロン・バードパーク」で公開された、生後23日のヤシオウムの雛である。

この野鳥公園では希少な鳥類の、繁殖プログラムを実施しており、最近は毎月1羽ずつヤシオウムの孵化に成功している。一日も早く成長した姿が待ち遠しい。


nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 2

りりー

こんばんは^^
今日も来ちゃいました☆
by りりー (2010-12-26 18:52) 

hanamura

鳥の雛…かわいいですよぉ!(縞猫の写真は無視して!)
by hanamura (2010-12-26 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。