So-net無料ブログ作成

?▼! 買春に改悛の抗議⇒トップレスや裸は女性最大の武器?! [話題の玉手箱]

日本を除けば先進国でも公共の場で、ヌードやはだかで自転車や下着で買い物する事が、堂々と認められているようだが、確かに妙齢のご婦人や婆さん爺さんだとしても、裸が人目を引くのは間違いない。

良いか悪いかは国の法律や良識が決めるのだろうが、6月8日ウクライナのキエフで、女性の活動団体「FWMEN」活動家が、サッカー欧州選手権2012の開幕まで、後1年となったカウントダウン・イベント会場に抗議活動をした。抗議の趣旨は「売春のないサッカー」と云うからこれもビックリ!サッカーに売春が関係あるの!?

人数は少なくてもなんたって、女性は裸やボディペインティング。これには警官も取り押さえるのに苦慮。体を張って押しとめようとしたが、見ている群集やカメラマンが吹き出して、笑っている姿はサマにならない。ホイッスルを吹き鳴らし、気勢を上げる女性たち。お巡りさんも気の毒。今日は父の日か・・・・・女は強い?!


nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。